2014年12月30日火曜日

2014年総合成績

さぁ、2014年の中央競馬も終わり、
Club A-PATも更新されて、今年の成績が確定しましたヽ(´ー`)ノ

一言で言い表わせば糞ですわ(;´Д`)まあ見て行きましょう。




 1月があまりに好調すぎてその後の調子がすっかり狂いました。
最後の方の買い方ではそもそも万馬券を買っていないので、あたるわけがないのですが、
今年の16本の内の半分くらいが1月に出ました。

 そして一気に暦を進めて今年の半ばくらいにPCが壊れまして、
TARGETの馬印を消失してわかったのですが、
あれはただのダンゴ印ですが、自分の予想フォームみたいなものが詰まっていて、
ないとどう馬券を買っていたかわからなくなりますノ(´Д`) 
バックアップはこまめに取りましょうという当たり前の言葉が身にしみました。

この頃から、ブログで1勝2敗、2勝3敗の馬券術を記録しはじめました。

 とにかく前予想段階であげた2-4頭から1頭を選ぶことができなくて、
敗北を重ねていたのですが、そろそろ新しい馬印も溜まった頃検証すると、
あれだけ負けているのにまだ◎の回収率が100超えというのがわかり、
12月からは素直に選ばずに全部買うことに務めた結果、チョロっと手応えがあった感じ( '-')ノ 
というか的中率が高いのであまりストレスがなくてよかった。

 ですが結果はご覧のとおり83%、約20万のマイナスで、
予想なんてせずに1番人気の単勝だけ買っても似たような成績なんだからヤメれば?
という成績を2年連続あげてしまいました。
似たり寄ったりの中でも昨年より悪いですしね(;´Д`)

 そんなわけで新しい馬印とメモでブログ記事を書く必要はとりあえずなくなりましたし、
有難いことにお付き合いいただいた、少数の訪問者の方にも、
予想ネタや予想の切り口という、書いてる人間がマイナスでも読む価値のあるような記事も、
単純にプラス成績の予想も残念ながらお伝え出来ませんでしたので、
本ブログはこれにて終了し、
来年からは開催ごとの成績だけ貼り付けオジサンと、
ツイッターで馬名だけつぶやくオジサンの二役をやろうと思っています(;´Д`)


競馬場ごとで見るともっと負けてるように感じますねえ(;´Д`)
中山と中京、おまけで阪神も加えると、血統にこだわりすぎたのかなと思います。

ではまた1回中山と京都が終わったくらいに、もしくはツイッターで(´-`)よいお年を


0 件のコメント:

コメントを投稿