2014年12月27日土曜日

141228予想

ウリウリ?今日の馬場なら最内はいらんでしょ。
ダイワ?やっぱり前走が余計でしょ。
よし、残ったのは8枠2頭やな!

って選択したら外れるんだよ……。
しかし!今日の俺はこっそりリアルインパクトを買い足していた!(゚Д゚)つまり勝利。

グレイスフルリープは複下限オッズが買えない感じだったのでやめた。

 

今年の最終日頑張ろう。

現時点だと推定人気がわからないが適当に。

中山6R ワイドエクセレント マンリー

ワイドは中央帰り2戦目で結果をだした。
前走4角手応えは楽勝の感じで、昇級即通用パターン。
ただテンに遅くて出ムチが入っており、
それが前走は長休明けだったからが理由なのかどうか。

マンリーは昇級初戦の前走は、不利なのか下げたのかよくわからなかったが、
とにかくやや置かれる形になり、そこから差してきての6着なので悪くない。

25:20頃変更 このレースは見送り

141227予想

最終週気合い入れていくぞ!と意気込んだが買いたいレースがあまりない(;´Д`)

阪神10R グレイスフルリープ

面子が揃っていて割れそうだから買えるかな?
と思ったけど推定2人気なので無理かな。

前走は4頭で競り合う形になってしまって皆潰れた。
今回は前走よりは得意な距離への短縮。


2014年12月21日日曜日

141221投票成績

負け(´-`)まあそんな続くもんじゃないよね。










141221予想

3連勝(;´Д`)自分の知らないうちになにかを掴んだのか?










中京1Rは買いたい馬が1頭だけだったのに複の下限オッズを見た時1.5-だったのでパスした。
後は全馬購入した(゚Д゚)択ったら負けなので。

中山7Rはダイメイが4着止まりでガミり。ただモンテは単までいったので被害はほぼなし。

中山10R見送ってボーっとみてたら3着ニコールバローズでビックリしたと同時に、
やっぱ前走先行してればなーと改めて思った。


さて日曜予想

中山
せっかく予想したがオッズ的に買わないほうがいいのか、というところ

3R ワタシダイナマイト

前走内容からだが芝→ダ替わりなので見送りが無難だろう