2014年12月20日土曜日

141220予想

愛知杯展望はアップしたとばかり思っていましたが、
保存もされてないし、書いたつもりになってただけでしょうか(;´Д`)

先週好調だったし~♪と調子に乗って予想したら、
明日の総額が35000円になってビビる。
3万捨てた!(゚Д゚)ってまだ書いたこと無いよ多分。
いつもの調子で外していったら年600万以上捨てることになる((´-`))コワイコワイ
絞っていこう。


愛知杯は買わないけれどいつもの展望の感じで予想はした。
レーヴデトワール、リメインサイレント、バウンスシャッセの3頭


中山

7R モンテネオ エターナルスター ダイメイリシャール

モンテは推定3人気の最内で嫌いたくなるが自分の場合は択ったら負けなので(;´Д`)
ダイメイの前走は内ポケからの前壁どん詰まりでそんな悪くなかったけどなぁ。

2014年12月14日日曜日

141214投票成績

今日も勝てた(;´Д`)
土日両方乗り切ったのいつ以来だ?ひょっとしてブログ始めてから初か?

雪が降らなかったので、中京のスイートガーデンは買わなかった。
走られてビビった。差してくれなかったら集中キレてたはず。

タールタンはちょっと人気し過ぎかなあと見送った。
勝ったダノンレジェンドの人気がなさすぎてびっくりした。
昨日書いたように、タールタンだけが展望で残ったんだと思っていたが、
ダノンも該当馬だった((ノー`))アーアー、ミエナイキコエナーイ


141214予想

まさかの全勝(;´Д`)      



阪神9Rは2,3番人気だったから見送った。

全勝の割にプラスの幅がないのは日和って、
「択に必ず負けるなら全部買えばいいじゃないヽ('Д'*)ノ」
というアントワネットさん方式で全馬の単複を買ったから。

ラピスラズリSはサクラの複を当てているが4頭も買っているのでガミっている。
(購入8000払い戻し7800)

さて日曜分