2014年12月14日日曜日

141214予想

まさかの全勝(;´Д`)      



阪神9Rは2,3番人気だったから見送った。

全勝の割にプラスの幅がないのは日和って、
「択に必ず負けるなら全部買えばいいじゃないヽ('Д'*)ノ」
というアントワネットさん方式で全馬の単複を買ったから。

ラピスラズリSはサクラの複を当てているが4頭も買っているのでガミっている。
(購入8000払い戻し7800)

さて日曜分



中山

1R レースノワエ 

前走外枠からインに潜れぬまま。

9R カディーシャ ストロングロビン

外差しレースのイン前だった馬と
外枠先行からイン潜れずの馬

11R タールタン

展望から残っていたのはこの馬だけだが、
これはパスでもいいか。

中京

8R スイートガーデン

芝でチェックを入れた馬なので本来いらないが、
もし降雪の影響で芝要素が問わると思ったら買う。

12R コスモラパン リスヴェリアート ジェラテリアバール

ジェラテリアは大外なので、
また力を出し切れないならいらないとも思うが、
来られたら悲しいので買う(;´Д`)

阪神

6R ラテンロック

Aヤングは普通に強い。が、
この馬の逃げも絡まれてオーバーペースだったので。

第66回阪神ジュベナイルフィリーズ

過去の傾向と前走リプレイからでも、
内の人気馬は来るんじゃないか
という結論なのでパス。

0 件のコメント:

コメントを投稿