2014年12月20日土曜日

141220予想

愛知杯展望はアップしたとばかり思っていましたが、
保存もされてないし、書いたつもりになってただけでしょうか(;´Д`)

先週好調だったし~♪と調子に乗って予想したら、
明日の総額が35000円になってビビる。
3万捨てた!(゚Д゚)ってまだ書いたこと無いよ多分。
いつもの調子で外していったら年600万以上捨てることになる((´-`))コワイコワイ
絞っていこう。


愛知杯は買わないけれどいつもの展望の感じで予想はした。
レーヴデトワール、リメインサイレント、バウンスシャッセの3頭


中山

7R モンテネオ エターナルスター ダイメイリシャール

モンテは推定3人気の最内で嫌いたくなるが自分の場合は択ったら負けなので(;´Д`)
ダイメイの前走は内ポケからの前壁どん詰まりでそんな悪くなかったけどなぁ。

9R エトルアンフルール セトアロー ファンデルワールス 
    シベリアンスオード サルバドールハクイ

ここは5頭になったので見送る(´-`)エトル、シベ、サルバの3頭に絞りたいが択ったら(略

10R ユキノアイオロス マイネルエテルネル ネロ ニコールバローズ カハラビスティー

ここも5頭か(;´Д`)買いたいけどな。
前走個人的な因縁を作ったニコールバローズは切れそうだけど。


中京

1R オルフィーク

推定3人気だけど1頭ならいいか。

6R マリーズケイ タガノビーンズ

推定人気がなさすぎるのに、狙いすぎて来ないパターンなのかもしれないが、
前走見る限り一応不利で能力以上に負けたんだと思う。

7R オリオンザプラズマ

2走前に内引けばというコメが書いてあって今回内なので。

8R エストゥペンド

前走途中からグヮーっと行っちゃって引っ張ってたのに延長すんの?とは思うが。

阪神

8R ワキノコクリュウ アリュージョン テーオーソルジャー

簡潔に書けば差し決着の時に前で頑張った3頭。


見送りを2つ作って22000円までダイエットしたが、
全部買うといつもの倍は必要なのかなあ(;´Д`)せめて50%は回収してくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿