2014年7月31日木曜日

とりあえずの敗北の歴史

金額はそれ自体がよっぽど大きくなったり、プラスが大きかったりしなければ、
別に隠さなくてもいいのかなあということでそのままです。
画像の数字自体をいじっている可能性だってあるわけですからねw


「当然の」と言いますか、「貫禄の」と言いますか、まあマイナスですよ(;´Д`)


特にご覧頂きたいのは的中率の低さです。
これは的中から的中までの間隔がメンタル的にしんどいので、
的中率を上げていきつつ負けも小さくしていきたい所存。


だらだらと競馬雑談投稿を続けたかったんですが、
あっという間に明日は前日予想ですよ、雑談は来週にしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿