2014年8月9日土曜日

20140810の日曜競馬予想1

今日を大いに反省した結果、
明日は札幌内枠しか買わないマンをヤル!(´-`)
他の場は買いたきゃ後で足す。

「マンをヤル!」だけ取り出したらエロいな!((´-`))

札幌1R

内枠のグレイソヴリンで2バイガエシ
「やられたらやり返す!テーブルクロス引きだ!」(堺違い)

勿論最内の前走のテンが遅かったからイン取れそうという理由があるよ。


札幌4R

5モアアンドモア

「2はプリンスリーギフトだし、3,4はGソヴリン持ちですが?」
という意見もあろうが、
テンの持ちラップで5が最内取れるPギフトじゃないかと。

内の3頭は馬柱では買えないが、枠と血統だけで3着まで来て欲しいな(´-`)




札幌7R

1マイネモントル

これは少し足りないと思うけど、
最内とマイネルラヴと、前走上がり2位との3点セットの後押しで期待。


札幌8R

今日も買ってたまたま当たったけど、
大概芝しか購入してないのにダートのここだけ買うのは、
この条件が特殊だから。

3ヴァルティカル

買う理由は血統でなく枠と3走前T26、2走前D24で上がり3位の馬柱。

ダートでまでGソヴに拘る必要は全然ないが、
今日もダートで来ていたし、嫌う必要もないかと。
1,2のテンラップが多少速いので、その後ろの列のインを取ると妄想。


札幌9R

ここは人気の1ヴァルコイネン

一応母母父にGソヴ持ちで上がりもある。

7スペルヴィアは2走前のテンが速いので、
ひょっとしての逃げは警戒している。

札幌10R

ここも1リメインサイレント
「終わってみればホワイトマズルの連チャンかよー」
という馬券あるあるを期待。

警戒するのも同じ理由で5サイレントクロップ


札幌11R

ここは1,2と3の間のインを取ってもらう妄想をしている
4クリールカイザー

ここは3複だけじゃなく、
外のGソヴ3頭を3着付けで3単買えるんじゃないか説もある。


どうせパスとか追加とか出るだろうがとりあえずこれだけ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿