2014年8月5日火曜日

ミヤギロドリゴ

現役時代は毎週ローカル重賞で走っていたような気がする馬。

というのは競馬好きそれぞれにいるように思いますが、
そのうち1頭の候補として、支持率が高そうな馬ですよね。

競馬場は福島、鞍上は大西というイメージはさして違えていなかったのですが、
おそらく見ていたであろう若葉SやディセンバーSでの鞍上は岡部、
というのは自分の記憶からはすっかり抜け落ちていました。

そして調べてみたらクラシックがサニブー世代でそりゃ大西は無関係で当然だと思ったり。

反面ゴールデンロドリゴも人によってはそんな馬の1頭のような成績ですが、
自分は名前以外ほとんど覚えていないのです(;´Д`)

ブランク期でもないはずなんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿