2014年8月27日水曜日

プラス決算とは

PAT入金をキメたっ!(`Д´)

そして懲りずにツイを始めたよ(;´Д`)
今度はTLの的中祭りに置いて行かれても焦ったりしないようにしたい。

「あーあ(;´Д`)」みたいな本当のつぶやきをしていくんじゃないだろうか。
あとここに書いたこととぜんぜん違う上に当たらない買い目ね。


大事なのはブログの予想じゃなくてPAT残高とか書くなら、
お前の大好きな亀の予想でも買ったらいいんじゃないの?と改めて考えてみた。

全ての開催日に予想を買うと1400円×104日=145600円

予想は大抵平場が3、4Rと重賞Rだから1日平均購入R数はとりあえず5とする。

亀の推奨馬券は馬連流し◎-◯▲△1-△4の6点、
3連複1頭軸流し◎-◯▲△1-△4の15点、
3連単1着固定流し◎-◯▲△1-◯▲△1の6点の計27点。
(競馬王2012年11月号より)

もしくは3複15点のみ(競馬放送局テキストにそう書いてあるので)

前者を1点100円で、
2700円×5R×104日=1404000円

計1549600円

後者だと計925600円

うーん(;´Д`)自分の馬券も買いたいしなあ……。

で、亀の予想を買うのは貧乏なので諦めて、自分の予想のみでいくしかないなという結論。


ところで、自分の予想でいくとしてもさ、馬券代以外の年間コストはグリーンチャンネル、
JRA-VANのデータラボとレーシングビュアー、
競馬道オンラインを一番安く使うための2年縛りのメールのやつ。
専門誌とスポーツ紙は買ってない。

GCが1296円×12ヶ月=15552円
DATALAB.が2052円×12ヶ月=24624円
レーシングビュアーが540円×12ヶ月=6480円
KOLが1620円×12ヶ月=19440円
合計すると66096円か。

馬券購入代金より1円でも多ければそれでいいとも思うけど、
せっかくだから66097円を狙いたい(;´Д`)はたしてまだ間に合うのか?







これはもうダメかもわからんね(;´Д`)
7/31の投稿から負け続けた結果wwwというやつだ。
チャリンチャリンで買ってるのによくこれだけ買ったな。
そしてよくこれだけのマイナスを作ったな(´-`)

ま、まあこっからよ(゚ー゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿