2014年8月24日日曜日

20140824の投票成績と感想戦

いや~馬券ホリック達の真夏のG1、北九州記念は驚きました(;´Д`)

「コース形態的に一気に行っちゃうから重賞ともなると外差しは避けらんない」
と皆が考えていて、馬券もそんな感じで売れているところでの前残り。
しかも勝ち馬は皆の考えをあざ笑うかのように1番ゲート……。

そしてカイシュウコロンボ…、この馬は母父コマンチなので、ロベルト持ちです。
「5頭だけなら全部買うよ作戦」の人はおめでとうございました。



クリノツネチャンとマヤノラムダの華麗なハナ差4着、エクスパーシヴとエクスシアが仲良く4,5着。
ハートフルデイズ、メイショウラバンド、アグネスジェシカ…
まあ全部まとめて買ってません(´-`)

そんな中、俺の勝負はズバリこれだ!と意気込んだ所、
軸はどこにもいませんでした、いませんでした(`ДT)


3複のほうも当然外れ。

そしてもう一つの心の勝負レースは
前走ダートで落馬寸前から立て直して長い末脚を使った馬の1番ゲート

結果スピード不足でついていけず(´-`)

そして今新潟最終は普通に二本柳が来たよ(;´Д`)今日も全敗のようなもの
馬印が切ない。


それでも馬選びの考え方はこんなもんかなあと思ってしまうんだよなあ、
きっとどこかがすごいズレてるんだろうけど、それがどこだかわからないんだ(´-`)

そんなわけで、できれば右上の投票を頼む。

不貞寝ъ( ゚ー^)


肝心の敗北記録を忘れていた(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿