2014年9月13日土曜日

20140913の投票成績と振り返り

土曜の傾向から

新潟ダート1800

前走上がり1位か2位 3-1-1-8/13
前走上がり6位以下 0-1-0-11/12
妙高特別には前走上がり1位か2位が計7頭いたので、
1,3着馬もいたけれど、1,2人気で飛んだ馬もいました。

乾く過程でまた外枠ホーダイの可能性もあるので観察しつつ。



新潟芝外回り

ディープインパクト産駒 0-4-1-2/7
雨の後も来ていたので悪くなかったかと。
とはいえ1番人気が3頭いて未勝利、全て5番人気以内でしたが。
母父はミスプロ、ダンチヒ、ヴァイスリージェント
ということでいつものやつらです(;´Д`)ディープ×ダート向き。
当然馬体重もディープのわりにはデカイ、
というやつのほうが率が高い模様。
明日の該当馬は馬格はあるのですが、母父が欧州系なんですよね。


阪神ダート1400

一つは新馬戦でしたが、
残りは前走3角5番手以内で馬券になった馬は
6頭のうち0頭でした。
1200を入れても12頭中1頭ですね。

阪神芝外回り
ディープインパクト産駒 2-1-2-3/8
短縮 2-1-2-11/16で複勝率31%
同距離は26%、延長は12.5%
こう書いた所で、
日曜の該当馬は2Rのナムラオツウのみで、
それを買うかどうかって話にしかならないのですがね(;´Д`)







当たらないよりマシというような配当であっても、
すげー久しぶりに当たったので嬉しいヽ(´ー`)ノ

ただ単勝は夏超えての牡馬混合2000メートルで買う馬じゃないよね。
すぐに冷静さを欠いて考えなしに買うのよな(´-`)こうして損金が増えていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿