2014年9月7日日曜日

全敗で惨敗

まーた、全タコを喰らってしまったのか(;´Д`)そして、まーた1万円を捨ててしまったのかぁ……。



すずらん賞はキンシャを応援しているのでサダムと、前走内容からシンフォニア。

丹頂Sは何度も書いたが2600でのゴリゴリのダート血統、
父サドラー系、母父中距離ミスプロ系。
サイモントルナーレ、フミノヤマビコ、
マイネルサンオペラ、アドマイヤバラード、サクラボールド。

新潟8Rラインカグラ
きっちり間隔を明けている、前走内容、土曜好走の長距離サンデー系。

オフサイドトラップカップはリグヴェーダ、父ディープと上がり順位。
相手が血統か上がり順位で、ザラストロ、ウィケット、Mアウラート、ラスヴェン。

雷光特別は土曜の同コースで1人気4着だったゴルア産駒
前走ダートのキョウエイボヌール
同じく土曜の同コースで活躍した前走福島芝1200かつ、
前走大外ぶん回しかつ今回外枠のブライトチェリー

新潟記念は血統で考えたらサンデーとトニービン両方持ってる馬。
メイショウナルト、カルドプレッサ、クランモンタナ
過去5年だと2桁馬番は来ないというのもあったり、位置取りはやはり差しがいいので、
カルドブレッサなのかなあとか、
俺がセンスでヒネろうとするより全部買ったほうがいいのかとか悩む(;´Д`)

小倉8Rは前走内容から3,4,13,14,18
土曜にサドラー系とニジンスキー系で1-3着独占というのがあったのと、
ディープがあまり走らなかったので、レッドレイチェルで。
アドマイムーンもこのコースで好調で、園田C1で勝っていることから
アートアロングも。

若戸大橋特別は前走内容から6,8,14
土曜は中距離でもディープ産駒が飛んでいた(1番人気3着)ので、
キンカメ×SSのキングストーン

小倉最終は札幌の2600と似た理由でロゼラニとピースメーカー


また「入金をキメたっ!(`Д´)」ってならないようにしたい、
しかし明日も全敗で惨敗だと死体ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿