2014年9月6日土曜日

20140906土曜競馬予想2

小倉ダートは現時点で重だし、
前走芝のレースを使った馬や、距離延長馬を買う(`Д´)



小倉芝1200は今開催だけ、先週だけでみても、
父49er系、グレイソヴリン系。
母父キングマンボ、グレイソヴリン系、リファール系がいい。

あとは全部買うか、オッズで買うか、馬体重で買うかする(`Д´)


このブログを書き始めて一ヶ月たったので、
消え去った馬印も新たなPCにその分だけ溜まった。
ここに書いたのに買ってなかったり、書いてないのに買ってたり、
1レースに複数頭の軸があったりするのが多々あるが、とりあえず。

21-13-14-173/221 勝率9.5%単回値123円 複勝率21.7%複回値105円

芝のみ
18-10-9-132/169 勝率10.7%単回値144円 複勝率21.9%複回値114円(`Д´)

ダートのみ
3-3-5-41/52 勝率5.8%単回値56円 複勝率21.2%複回値76円(;´Д`)


なんで何万も負けているのかよ(;´Д`)
そんなわけでとりあえず、基本芝、基本単複で買う。

というか「基本は単複です(キリッ」 みたいな投稿最初の頃にした(´-`)
あれは通ぶって書いてたんじゃなくて、
前の投票傾向から予想も下手なら買い方も下手、
ということをなんとなく覚えていてああ書いたのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿