2014年8月31日日曜日

カッとなって買った、どのレースでもよかった、今は反省している。

↑ マジでこれ止めたい(;´Д`)

3レースしか買わないつもりがなんでこんなにお金が減ってるのかよ。



あと最初の頃に書いた気がするが、
初ダートを未勝利では気にするのに、
古馬500万の初ダートは気にされないことが多いので、
忘れずに買いましょうみたいなの。

俺が忘れてる!駄目じゃん(;´Д`)メモの意味ないじゃん。


馬格はなくても紐にはできたはずよな。
まあ本命の小坂が内からでられなかったから、拾えても意味ないんだけどなノ(´Д`)

はぁ……早く土曜日にならないかな(ノー`) (病気

0 件のコメント:

コメントを投稿