2014年9月4日木曜日

ニュース

悩みの一つは沢山買ってしまうことなんだから、
まあレース数縛りか、金額縛りか、券種しばりかな(;´Д`)

ごく最近のニュースに「日本にはギャンブル中毒が沢山いるぜ?」
ってのがありましたが、俺も入るんだろうなあ。

競馬以外の公営競技はとっかかりがないので手を出していませんし、
パチンコとスロットはやらないので、週中にお金を減らすことはないんですけどね。

悩みのもう一つは当たらないこと!(゚Д゚)



これを縛りで解決するのはなかなか難しいですよね、
先行馬しか買わない、当該コースで優秀な種牡馬しか買わない、関西馬しか買わない……。
それほとんど予想と変わらないんじゃない?ということに(;´Д`)

とりあえず予想を書くのを止めて、
「書いた以上は買わなきゃ(使命感)」というのを完全になくして、
終わってから後付け振り返りをすればいいんでしょう。
当たらなければどうということはない……じゃなくて、
当たらない予想は書くのも読むのも無意味ですからね(;´Д`)

馬券メモとしての機能を維持しつつ、読んでもらえるような馬券記を書きたいですね。
いや、読んでもらえなくてもいいから日々の馬券記~勝ち戦~にしたいですね(´-`)

とりあえず今週はダートの単勝、芝の複勝とかそんな作戦でプラマイゼロで「ワクワクカンヲ」

0 件のコメント:

コメントを投稿