2014年9月1日月曜日

反省のため振り返ろう

いや、待つんだ。
毎週2万ずつ捨てて、年間百万ペースで金を捨てているのはおかしい(;´Д`)
今まで何年もどうやって競馬やっていたんだ?という話になる。

ということで去年の成績を振り返ってみたい。

ブログを始めたのが、PCがぶっ壊れついでに、
ツイッターからブログに変更してみたかったから、と以前書いた。

そんなわけでTargetの馬印から自分の的中レースを探るとか、
そういったことができない(ノー`)

とりあえずClub A-Padから去年の成績を見てみよう。


う~ん(;´Д`)この養分様。


去年は確か8月か9月いっぱいまで
かろうじてプラス推移していて、



そこから年末に向けて、転がり落ちていったのを思い出した。

ただどういったルールで馬券を買っていたのかな……。

週末に向けてなにか考えていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿