2014年9月5日金曜日

20140906土曜競馬予想その1

札幌の天気はレーダー見る限り昨日そこそこ降ったんでしょうね。

で、先週の札幌の芝短距離の最後2レースは7-8枠の活躍が目立ち、
全体で母父サドラー系、ニジンスキー系も来てました。

延長も来てるような気がしたので見てみましたが、


先週の札幌芝延長馬

土日 4-2-1-28/35 勝率11.4 単回値50 複勝率20.0 複回値99
日曜 3-1-1-18/23 勝13.0/64 複21.7/130

芝1200-1500
土日 1-2-1-11/15 勝6.7/73 複26.7/201

日曜 1-1-1-8/11 勝9.1/100 複27.3/250

芝1200-1500 単オッズ3.0-9.9
土日 0-1-1-1/3 勝0.0/0 複66.7/173
日曜 0-0-1-1/2 勝0.0/0 複50.0/125

芝1200-1500 単オッズ10.0-29.9
日曜 1-0-0-3/4 勝25.0/275 複25.0/50


こんな感じ(;´Д`)悪くはないけど延長が特に良かったわけではないみたい。



外枠+欧州ND系の洋芝適正で、
6Rのエフティコゼットかテンテマリが走ったら他のレースの似たようなのに行くぜ?
と考えたら他の似たようなのなんていなかった(´-`)日曜にもいない……。

芝1800-2000は距離変更があって前走上がり1位か2位の馬。
直近でいえばディープが走るようになったので、
日曜のガリバルディは圧倒的1番人気でも買ってもいいのか?
馬体重がちょっとでも減っていたら嫌ですが。

土曜のカンタベリーナイトはさすがに距離実績が……。

ダートは先週キンカメとAPI系が好調だったので、
9Rのキンカメ2頭とパイロ産駒の走りで後のレース…と思うと
またいないんだな、これが(;´Д`)

日曜4Rに沢山出てるんですが、きちんと間隔をとっているのは、ホッコーゴウケンのみ。
残りはそろそろもう後がないので連闘馬なんですよね、
古馬のレースのアーサーバローズは血統の後押しがあっても紐程度でしょうし。

新潟芝は1600と1800の外回りのキンカメ狙い

7Rのレッドレギオンはキンカメじゃなくても走りそうだけど、
それが走ったら日曜のチャペルプリンセスを買おうかと(゚ー゚)
土曜11Rのアスターピースも買えそうだけど、準OPまで来ると、
定量を1度使って、阪神の仲秋Sか東京の秋風Sといったハンデに使うのかな?
と思ったらビビってやめた(((;´Д`)))

ダートのほうはなんといっても1800の7-8枠。
単純に1桁人気のみで先週5-3-4-10/22 勝率22.7単回値241複勝率54.5複回値164

血統でさらに絞れば父ヴァイスリージェント系か父ロベルト系×SS

土曜3Rと8Rともに6枠11番で惜しい!
そもそも1桁人気の実力があるかも微妙なところだしね(;´Д`)我慢するよ
8Rのほうは雨でさらに締まった砂なら前走芝は良さそうだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿