2014年11月15日土曜日

14115投票成績というかリアルタイム感想

初っ端から1-2-4着
これキレてどんどん金使うパターンや((;´Д`))


そして8Rは5着(;´Д`)やっぱ城戸騎手って買うの怖い。
でも微妙に買いたい馬に結構乗っている……。

9Rは6着?(;´Д`)おい、どんどん着順悪くなってるぞ!
今のはよく乗ったといえばいいのが、
最後内に入れずに外じゃないの?といえばいいのか、と考えたが、
俺がベルリネッタを軸にすればいいだけの話だった……。

東京10Rはワイドで2-5着か?軸のほうが5着なのは言うまでもない(;´Д`)

福島11Rは9Rでダ→芝の馬に来られたので2を入れるために12と13の2択で
13を切ったって話……信じます?(;´Д`)ワイはアホや……。
降着チャンスちょっと期待してみたが当然そのまま確定。

東京11Rは展望で挙げた2頭の2択で当然外す(;´Д`)

福島12R馬連ワイド両的中もやっす(;´Д`)5000円位しか戻って来ない。

結構見えてるつもりなんだけどちっとも当たらないんだよなあ……。

あ!連敗脱出だ(´-`)でもやっすい安い……(`ДT)

本日のマイナスは7360円でした(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿