2014年11月10日月曜日

展望 武蔵野ステークス

東京のダート1600で基本的にどんな馬を買いたいか?
と問われたら、

上がり順位上位経験、上がり持ちタイム上位と並んで短縮という人も多いと思います。

事実、去年の1着馬ベルシャザールと、
3着馬ベストウォーリアはそのパターンに該当するので、
今回も普通にそこを狙うのもアリだと思います。

ただ過去5年でも3年でもいいですが、
そのくらいの期間で見た時に、
そのパターンと同程度に走ってはいるけれど条件戦とは違うもので気になるのは、

1400がベストっぽい馬の好走です。

アドマイヤロイヤル、イジゲン、ガンジス、ダノンカモン、ダイショウジェット
ナムラタイタンも出走時まではそんな感じですね。

血統的には上記のリピーター達のせいで傾向なんて全くわからないので、
武蔵野S出走経験馬としておきましょう(;´Д`)

キョウワダッフィーが直行ですが、
それ以外にもプロキオンSを経由したリピーター
新興勢でワイドバッハ…もプロキオン経由か(;´Д`)じゃ、じゃあプロキオン組で!

0 件のコメント:

コメントを投稿