2014年11月23日日曜日

141123投票成績

マイルCS

ディープ産駒6頭の中に当たりが2つ
タキオン産駒2頭の中に当たりが1つ
展望で挙げた3頭の中に当たりが1つ

2頭軸にして全部の馬を買いながら、
巧妙に当たりをすり抜けて外した人がいるらしいよ?(;´Д`)

その人は昨日今日を見ておきながら位置をとれる馬より
上がりの順位とタイムにこだわるからはずしたんだろうね。

京都8R

全体的には前馬場でもここはさすがに先行馬は厳しいと考えて
上手く立ち回れそうなマラムデールだったんだけど
結果は差し決着でも1-5着を1-5人気で占めて不参加が正解ってやつだった(;´Д`)

京都12R

ここは結果として1-4人気になった馬の3単を買っていたのでそこ以外が来たら
諦めて試合終了。

東京11R

前に行けそうだけど厳しいだろうと予想したサクラとサトノは抑えておいて、
差し決着想定でレーザーバレットを買わないのは違うなー。
でもジョヴァンニには手が出ない(;´Д`)

参加4R中当てられる目があったのはマイルCSだけだったな、
そこも4/6*1/2*2/3≒21%の確率を引いて外した(;´Д`)

今日捨てた金額は11200円(´-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿