2014年8月16日土曜日

20140816の土曜競馬予想その1

札幌

結局前日発表は芝、ダートともに良でしたね。
週中の雨の影響はわかりませんが、先週の古馬の芝レースを見る限りでは、
やはり内を通れる馬が有利であることに変わりないと思います。
グレイソヴリン持ちやキングマンボ持ちがいいのも同じく。

先週同様内枠しか買わないマン作戦もありでしょう。
自分は明日は少しひねってみようかと(´-`)


1R

芝がどうかわからなかったので考えていたレースで無理に買う必要もないんですが、
オッズ次第で6サリーシャッセと8ライドオンウインドですね。
ある程度馬格のあるカネヒキリ×タバスコキャットと父アグネスデジタルのダ替わりです。

2R

書いてる時点は1人気が外のシラユキなんですが、
洋芝血統くさく、テンの速い2人気12エクシードリミッツのほうを上に。
同じくの4ゴットモーニングと2頭軸で買ってみて芝の様子を伺おうと。



3R

馬格のあるキンカメ産駒初ダートが大外に入って13ボージェストなんですが、
書いてる時点では抜けた1人気ですね。最終オッズはもっと落ちると思いますが。

6R

テンの脚があり前イン付け狙いマンボ持ち×Gソヴ持ちの11サザンキング
攻めてるつもりですが現状一桁オッズです。

8R

テンの脚と母父グラスワンダーから5スピードルーラー

11R

ここは傾向というよりは最内のイン差し狙い1ローズノーブル

12R

ここも先週の傾向というよりはローカル2600の買い方重視で、
フレンチデピュティ×リアルシャダイの初距離9センティナリー


寝なかったら新潟、小倉とボチボチ予想していく(;´Д`)とりあえず札幌だけアプ

0 件のコメント:

コメントを投稿