2014年8月14日木曜日

血統ビーム

ここを始めた理由が「「なぜその馬を選んだか」
その理由を一から十まで懇切丁寧に書いてある競馬ブログ希望」
というものであったので、先日の振り返りのような意味もない長い投稿ができてしまったのですが、

一応、その振り返りで使っていた予想法は血統ビームのつもりなわけです。

亀谷サイトにある
TV・雑誌などとは一味違う、マニアアックな亀谷予想を本気で理解、
習得したい方向けのコンテンツ」であるところの有料予想を
(このブログのはじめのほうで有料系をDISっておきながら)
一時購入していたこともあるのですが、
マジでサンプル程度のことしか書いてないのですよ。


「○○は期待値高い」と一言添えただけみたいな。

「だからなんでそれが期待値高いか教えろや~(;´Д`)理解習得したい人向けじゃないのん?」
というか「2行や3行じゃ勉強にならん。もっと懇切丁寧に原稿用紙1枚分くらいで!(´-`)」
と思ってしまい、何度目かにそこそこの配当が当たった時点で、
勝ち逃げするために購入をやめたのですが、


本気で理解習得したければこれなのか!

と思ってみたり(;´Д`)

ただ俺は残念ながら「競馬で勝つにはプログラミングや!」とか、
「競馬は統計、統計とはすなわち数学だっぺ!」とか考えるだけで、
実際には勉強を始めもしないクズ人間なので、これも考えるだけで終わりしょうな(´-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿