2014年8月16日土曜日

20140816土曜競馬予想その3

小倉

3-4角で内に押し込められなくてすむ馬
短い距離ではテンに行った経験馬
中距離では上がり上位の経験馬がいいと読んだ(`Д´)

3R

8クリアザコースト、7枠と迷ったが1度だけ芝を使った時のレースぶりを見てこっちで。
ダメジャーの1-3とかフジキセキにデュランダルを加えた掲示板独占とかを妄想できる。
金額は100円でも、心の勝負レースといえる。


8R

11アドマイヤバートン上がり経験とジャンポケ×SSの2桁馬番。

9R

未勝利馬の11カシノツバサ、絞るときにはまっさきにここをパスするかもしれないが、
テン経験と欧州血統で「もしかしてだけど~♪」

12R

18フェブノヘア、14ピエナアプローズどちらも条件は満たしていると思う。
最後まで迷おうと思う(゚Д゚;三;゚Д゚)どっちなんだい!

0 件のコメント:

コメントを投稿