2014年8月17日日曜日

20140817の日曜競馬予想その1

やあ、馬券ベタの俺が不貞寝から起床したよ(;´Д`)
昨日のマイナス取り戻したい、でもハズレたら死体♪(ラッパー気取りで)

札幌

昨日もぐぬぬ(゚皿゚#)となったレースがあったように
とりあえず1回最終日までは内有利で終わるっぽいね。

4R

最内のキエレメが人気、決め脚のある10-12もまとめて人気だからパスかな。

そう書いておいて全く信用ならないのがこのブログですが(;´Д`)
内目の枠で決め脚だけならムーントラベラーが該当するけど、
リプレイ見る限りそんな不利があったわけでもないし、紐程度。
テンのダッシュを利かせてブロンズテーラーと予想はしたけど、
距離は違うが昨日同じ考えで買ったサザンキングは来なかったので……。


8R

モエレフルールは全てに該当すると思う。
内目の枠、近走先行経験、ゴルへも洋芝血統だし。

買うのはリュウツバメから
そうすると「まーたテンのダッシュを信じてしまったのか」となるけれど、
この馬は前走13番ゲートで、外々周って先行してあの着差が、今回8番ゲート。



9R

ウインリバティが内枠、Tサンデー、上がり経験が揃った上である程度人気薄。
これは素直に買える。


11R

同条件の土曜の8Rの1-3着が、Master Command、スパイキュール、ワイルドラッシュ。
2Rは未勝利だが、1-3着が、Exceed And Excelとクロフネ2頭。

「み、緑の砂ってやつですか?(違」と思ってしまうくらいダートっぽさが要求されたらしい。

そこでゴルア×バクシンオーのメモリアルイヤー
手頃な負けっぷりかつ先行経験もあって、前走から3キロ減。

0 件のコメント:

コメントを投稿