2014年8月23日土曜日

20140823の土曜競馬予想

お金がない!ヽ(´ー`)ノ

だからワイドで攻めるぜ!(゚Д゚)


どこもタフな馬場想定ということで……。

札幌6R 3歳未勝利 芝1200

テンに行ける。近走ダート。母父ミスプロ系。

8番シャンテクレール
逃げ馬が勝って、その他の上位勢が差しの中、
14頭立て13番ゲートから先行馬で最先着。
2走前ダートだし、父×母父が逆だがミスプロ×ND。

相手1,2,3,5,6,9,11のワイド



札幌12R 古馬1000万 芝2600

上がりはあるけどテンに行くスピードはなく、
ダート中距離を使っている、
でも父か母父が芝向き、という2600パターンである
11番ブライトジェムに13番アドマイヤランディ

2頭のワイドに各馬から2,5,6,7,12,13を相手のワイド


新潟7R 3歳未勝利 芝1000

外枠。近走ダート経験。前にいける。できればタメて脚を使える。
今開催でいうと父ヴァイスリージェント系とストームバード系。

実績馬が内枠に入ってしまい混戦に(;´Д`)
テンも上がりもそこそこ、ダートを使われたことがある、
母父リンドシェーバー、前走内枠から今回外枠、
16番ヤマホトトギスかなあ。

まあこのレースは軸がどれかというよりも2桁馬番の面白そうな馬、

ダートで先行経験ある◯外の初芝15、

ダートを使われたことがあり、
デュランダル(Pサンデー系)×直線の鬼ボストンハーバーが
一気の距離短縮で初距離になる12、

あと休み明けの短距離ダートで先行できて、
減量に乗り替わって初距離になる11、

の3頭が人気薄になればいいな、どれか馬券になればいいな、と。

3頭のワイドボックスと
ヤマホトトギスから相手1,3,7,11,12,15のワイド


小倉1R 2歳未勝利 芝1200

前走先行決着を2番ゲートから上がり1位の脚で差してきた馬が、
今回13番ゲートになった。父もヨハネスブルグ。
ハヤイガナから4,6,7,11,12,17へのワイド


小倉10R 古馬500万 芝1200

シンジュボシに先行勢が潰されたなか、
普通に先行して2着したラヴァーズポイントを素直に信頼。
相手3,8,9,15のワイドと
7-9の2頭軸から1,3,6,8,10,15の3複で

0 件のコメント:

コメントを投稿