2014年8月21日木曜日

競馬場の達人よりも

競馬王がニコ生でやっている放送が好きだった。

「だった。」と過去形なのは、1ヶ月くらい前から、日曜午後14:30-17:00という放送時間が、
金曜午後21:30-24:00と替わってしまったから。

リアルタイムで編集とライターとアシスタントがあーだこーだ言いつつ馬券を購入する、
というところが他の番組にはないところで好きだったんだが、
金曜午後だと他の予想番組と被るし、自分の予想が終わってないから、
今ひとつ解説も面白く聞けない、タイムシフト視聴は書き込みを拾ってもらえないから
ライブ感がなくてやっぱり面白くないし。

24日はゲストに藤代三郎氏が来るということで昼放送らしい、
きっと亀谷氏も電話出演するんだろう。
とういうことで楽しみにしているヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿