2014年9月28日日曜日

140928の前予想

新潟のダート1200は先週日曜から引き続き内が死んでますよね?(;´Д`)

6Rの内の方はレッツサッチャー筆頭にそこそこ人気を集めそうですが、
不利をはねのけることができるんでしょうか……。

買いたいのは
12Rのマンリー
内枠じゃない、
2走前、前走と徐々に前に取り付く馬柱のパターン、
父マイネルラヴは今日1800で来ており、本来さらに成績のいい1200で。
土曜のパターンが完璧にハマるのでは?
ついでにいえばヒカルソラフネ組です。

3番ゲートが大幅マイナスですがシゲルホウオウザもソラフネ組。

マンリーはオッズが足りないですかね。

新潟芝内回りは今日、掴んだ!と思ったのですが、明日は該当馬なしでした(;´Д`)

外回りは中枠で残り3F地点で1秒前後と結構後方に位置取る馬で、
速い上がりを使えればいいと思いますが、
それなりに数がいるかわりに、順番が付けづらいのでパス。

阪神芝内回りは前行ってジリジリと伸びるorバテない、
ダートみたいな競馬をする馬。

2Rのイチザサムライは今日来ていたサムライハート産駒。
サムライハートのこの条件はいいんですが、
前走のテンが遅いので2Fの短縮がどうか。

7Rのタイセイポラリスは前走の敗北自体はダートで度外視、
3秒以上の差はレース見ればわかりますが、
直線入った段階で蛯名騎手がやめているのでそんなもんでしょう。
むしろキチンと前に行けたので、一息入れた効果があったのでは?
父ハーツも今日馬券になっておりました。

というかいつも書いてる気がしますが、
土曜の阪神芝はサムライ×2、チチカス、ハーツ、母父トニービンとグレイソヴリンでしたね。

阪神ダート短距離は行ききればOKな印象。
血統はざっくり言えばミスプロ系ですが、中でも49er系。
1Rのイノチクレナイがよさそうです、が、馬体が小さいんですよね。

明日こそ全パスかもしれないですねー(´-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿