2014年9月28日日曜日

140928の午前中を見て予想付け足し

タイセイポラリス馬体重マイナス8で見送り終了~(´-`)チーン
逃げたときは一瞬、あ、と思ったけど最後たれてホッとした。
本日終了。では寂しいので、

神戸新聞杯はハギノハイブリッドの人気を見て、

ワンアンドオンリーとのワイド1点がちょと前まで買えそうなオッズだったけど、
まあさすがに無理っぽくなってきた。

オールカマーは7Rのイルミナティを見て、
カレンブラックヒルかアスカクリチャンが買えそうと考えた。

カレンはDメジャーのコース実績はいいんだけど、
昨日今日来てない、というところで芙蓉Sの2着馬でクリア、ただし距離不安。

アスカかはSローズ産駒なんてあまりみないけど、昨日のケイムホームや
今日のスウェプトの活躍がありいけそう、
ただしイン差しできるほどのいい感じの位置につけられるか不安。

全然違うのが来たら仕方がない。

新潟最終は他のダート1200の結果が近走差しの位置取りの馬だったので、
馬体重もOKだし前予想通りマンリーから買う。
シュトラール、シゲルホウオウザ、ボウマンミルあたり相手で。

0 件のコメント:

コメントを投稿