2014年11月30日日曜日

141130の日曜競馬予想

第34回ジャパンカップ 

◎デニムアンドルビー

展望と大体変わらないが、有力どころが内に入って、
変なのが来て紐荒れパターンよりも、
「終わってみれば」な馬のアトサキで荒れるのかなあと(;´Д`)

ジェンティル、エピファ、デニムの3択から。
秋初戦の天皇賞を叩いて…という馬を買いたい。
展望の時にいなかったエピファは秋天の内容と
シーザリオの血統ってちょっとブエナみたいなところあるな、ということで。

フェノーメノは枠が外過ぎだからここも流して有馬で巻き返して、どうぞ。
と考えているが土曜の東京芝で父ステゴが3頭馬券になったのは不気味。

馬券は3複フォーメーションで今のままの予想で30点買うか、海外馬を削るかする。
2列目人気馬、3列目人気馬プラス2,4,5,11,18


第59回京阪杯

◎ワキノブレイブ

これは展望のまま、理由も。
相手は人気馬と展望に書いたサカジロ、サクラに5枠2頭を加えたフォーメーション。

東京3R  エフティベス  9R  クラリティシチー  10R  タイセイドリーム、ローレルブレット


0 件のコメント:

コメントを投稿