2014年12月3日水曜日

11月末までの成績を恥を偲んで貼っておく

去年の成績は最初の頃に貼ったと思うが、
最後のほうで連敗連敗アンド連敗で最終的に回収率86%だった。

「糞すぎるな!気を緩めるからこうななる、来年はもっと真面目に取り組もう!」
と決意した結果
もっと糞になった(;´Д`)





今年は1勝2敗で常に負け越すみたいな競馬をしていて、
ついに80割れ(;´Д`)何も考えずに買ったほうがマシということになってしまっている。

3日ボウズなブログなんてと思っていたけれど、
このまま年末まで負け続けて行く場合は、書くのも読むのも無駄なものにしかならないので、
素直に畳む(´-`)養分の根は深い……。

0 件のコメント:

コメントを投稿