2014年12月1日月曜日

141130日曜日の馬券反省

東京

3R エフティベス 5人気3着

1,2着は2,4番人気だから3複9650円的中からスタートしたんだとしばらく思っていた。
だが確定後も残高が増えなかったのを受けて、
4番人気トーセンが抜けているのに気付いた(;´Д`)
フォーメーションの2列目は人気馬、無条件に1-4人気を並べるだけなんだけど、
買った時は多分トーセンの3複とワイド換算オッズは6番人気だったんだよな。
だからしゃーない……のかなあ?



9R クラリティシチー 6人気10着

結果だけみたら上がりは変わらないんだから、
最初の位置取りと4角回った位置の差だけど、
どうしたんだろうな?スタート悪くて後方からというのも、
4角回してあの位置からロサギガンティアまでとは言わないまでも、
キングズオブザサンすら交わせないままというのは多少デキもあるのかな。
富士S先行組はシェルビー、キングズ、シチーの3頭で、
今回内枠に入った馬はシェルビーとシチー。人気薄かつより内枠はシチー。
そんな感じで買ったんだけど。
掲示板全部買ってるけど軸が行方不明という俺馬券あるあるだった。

10R タイセイドリーム 4人気3着

ここで3Rを取り返したと思ったし、3複400倍とかつきすぎだなラッキーと思っていた。
だが確定後も(略
1軸なら持ってたけどフォーメーションだと△△◎だから持ってないんだよね(;´Д`)
結果掲示板全部買っていて軸も3着に入っている3複馬券がハズレ。
これはさすがに震えた。

11R デニムアンドルビー 7人気11着

まずトレーディングレザーの予後不良は残念。
そしてスピルバーグ北村は4角直線内を選んで3着を拾う好騎乗。
デニムはスピルバーグの後ろ、というか道中最後方で、
最初の位置取り自体がハズレだったが、4角直線外を選んだのもハズレだった。
ハープは結局後ろから数えたほうが早い位置取りになったが、
最初に位置を取りに行こうとしたのは今後を考えればよかったかもしれない。
どうせなら札幌記念でやって欲しかったけど。

京都

12R ワキノブレイブ 3人気6着

これは展望通り先行馬重視で、
サクラアドニスは外過ぎるから2択になったんだけどね(;´Д`)
というかあれか、読み直したら人気の先行馬も信用しちゃダメって書いてあるな、
1頭しか残らなかったのか…。ま、まあどうせサドンストームが抜けてたから((´-`))
サドンストームはマイルCSの時に出てきたらいいかもとは書いたが、
ここに出てきた場合は、ブルーデジャブや
アースソニックのほうが血統的に向いていたという判断。


画像の下が切れているがアフォードを3列目に加えたので26点買い。


というわけで終わってみれば爆勝気取りつつただの全タコなんですが?(゚Д゚)
いつものことだけど(´∇`)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿