2014年11月3日月曜日

展望 京王杯2歳ステークスとファンタジーステークス

  京王杯

中心に据えたいのはディープやTサンデー系のクラシック型ではなく
  • 前走で逃げ、追い込みの極端な競馬をしていない。
  • 上がり順位上位経験馬である。
  • 米国ND系ダート種牡馬(ダンチヒとかSBとかVRとか)かミスプロの血を持つ馬
  • もしくはバクシンオー
  • 派手な新馬勝ちの1戦1勝馬より使い込まれた馬。
  • できれば前走東京か京都
  • 高速上がり経験
こんな感じの馬

こんなにあったらどの馬もなんらかに引っかかるわけで(;´Д`)まあ2歳重賞だから。

ヤマニンマンドールかなと思うけど、
ストーミングホームって欧州ミスプロだからどう扱えばいいのか。

ワキノヒビキは母父バクシンオーも、前走の後方ポツンからの追い込みがあんまり。

サフィロスは前走1200もあんまりよくないけど、
前走の直線でぶつかり稽古をしながら勝った反動も怖い。

前走いちょうステークス組のオープンザウェイとマイネルグルマンがいいかと。
マイネルのほうを上の評価で。

バクシンオーの中ではニシノラッシュ。


  ファンタジー

こっちは簡単に思えたんだが…

  • 短縮
  • 父か母父ヴァイスリージェント系
つまり!(゚Д゚)該当なし (;´Д`)エー

……じゃあニューエディションかな?でも人気だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿