2014年11月6日木曜日

昔よく聞いた格言

ごめん競馬格言ではない(;´Д`)中山D12の外枠とかその類の

そうじゃなくてネット絡みで「リンク集は最後のほうから見ろ」ってありませんでした?

そんなわけで久しぶりに競馬ブログを見て回っておりますが、

  • メルマガとか有料予想サイトじゃない
  • バナクリしないと本命がわからない
  • 記事は読みたいけど下の方にある有料サイトへの誘導が長すぎて…
  • 更新停止中
このあたりは最初から見ないとして
  • 買い目だけじゃなくなぜ買ったか根拠を書いてくれる
  • できれば平場もやってくれる
  • ウィークデーは競馬雑談か地方予想
みたいな見やすくて金が絡んでなくて競馬一本槍のところは案外ないんだなあ(;´Д`)


本当はみやこステークスについて考えていたんだが、
過去2年だけではこういう感じの血統や馬柱がいいというのは浮かばなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿