2014年10月11日土曜日

141011土曜競馬前予想をサラッと

東京T18の2鞍で、内枠に入ったらいいなという馬はいたんですが、
残念ながら内ではなく、

京都D18も内を引けず、

京都T内回りで1鞍、

あとは京都D14でいこうかと。

東京の最終

ここは血統的にいいわけじゃないんですが、能力的に大外のフロリダブルー。
そもそもタールタンとタイム差なし、同レースの3,4着馬は1000万上位常連と、
1000万勝ち、6着馬は準OP勝ち、それ以外のレースでもシンキングマシーンに勝ち、
500万の馬ではないでしょう。
休養明けの前走は重の前馬場の新潟で道中最後方から、
ビッシリ追ったわけでもなく上がり1位、
かりに反動があったとしても中7週で間隔をとってあり、ここは単勝で。
と思うのですが、さすがに2番人気予想で買えるか微妙なオッズです。
相手に人気馬以外だと、血統からコスモキングダムとアップルハウスがいいと思ってます。


京都7R

ここも単勝狙いです。ピンかパーかというわけで、オースミチャド。
ネオユニ産駒牡馬480kgということで今の10倍弱のオッズなら買います。
ただこれは予想ではないですね(;´Д`)


京都8R

ここが一番買いたいやつ、ファシーノ。
おそらく先行できて血統的にいいコースの馬が内枠を引けたパターン。
人気馬以外の相手を考えると、同じ理由でナンヨーユナ。


京都9R

テンの脚がある逃げ馬の中京→京都替りかつ父API系でコリンブレッセ。
ただ残念なことに内隣にいるサトノもテンが速くてなあ(;´Д`)パスのがいいかなあ。


とりあえずこのあたりから(´-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿