2014年10月11日土曜日

141012の日曜競馬前予想

今日買ったのは1鞍のみ。
先週の反省を踏まえて、外枠に入っていても、相手は機械的に1-4人気に流しました。
結果、単勝万馬券の激走に助けられて、シングルひっかけでも複勝よりお得に。

最終的には単複共に5番人気ですからだいたい事前の人気予想と同じですが、
前日と午前中にずっと2-3人気でしたから安心して買えるやつでしたね。



明日は結局1鞍なんてことはなさそうですが、まあわからないですね。
とりあえず予想。
推定人気は亀谷サイトからです。
http://k-beam.com/

  東京3R イキオイ 推定6番人気

前走良し、血統良しで内枠に入ったので。

前走はスタートしばらくして引っ張ったところもあって後方から、
直線皆が外を通りたいのでスムーズに馬場の悪い内から伸びましたが、
中1週でそのダメージは気になります。
勝ち馬は土曜のいちょうSでそこそこ走ったニシノクラッチですが、
ニシノが通っていたのは大外だったので。
とりあえず追いきりは南Wを馬なりの1本の模様。

そこ踏まえてオッズに見合えばというところ。

  東京8R サウンドメモリー 推定2番人気

2400ですからあんまり有利というわけでもないんですが、
内枠に入った前走不利のあった馬ということで。
ただし血統良しの評価ではないです。

前走は直線で狭くなり、馬場の悪い内に持ちだしてジリジリ伸びてました。
ただ2人気では買えそうもないかな。

  東京11R 3枠(;´Д`) 推定7番人気と13番人気

これは前に書いたグランデッツァが残念ながら9番ゲートでしたからね……。
ロサギガンティア、ダークシャドウも11番、12番。

ですから可能性が高いと考えているのは最内のディサイファです。

ただ大外のワールドエースも含めてどうせ買うんだから、ひねった予想としては、
前書いた通り3枠2頭かなー。

自分が後悔しない馬券はヨーヨーの複勝を金額抑えてという感じでしょうか。

  京都3R ルミナスパレード 推定2番人気

2番人気なのか…、じゃあ無理ですかね。
近2走は芝で度外視できて、走ったダートは過去2走とも牝限ですが、
このレースも牝限だし、相手が牡馬相手でも結構走るダイリュウキセキとかですからね。
いい感じだと思ったんですが(;´Д`)


  京都7R ブルーフラッシュ 推定5番人気

母父ミスプロ系が走る芝というのは珍しくありませんが、
土曜の京都芝は加えて母父APインディ系もよかったので、
ダート要素があり、(外回りなので気にしなくてもいいかもしれませんが)内目枠。

前走はイン前有利の馬場で2番ゲートから先行と絶好条件でしたが、
だいぶ長いこといきたがるのを抑えていたので、それを生かせず、
直線では既に脚がなかったですね。
休み明けでフレッシュなら。

  
  京都9R バチスタ 推定4番人気

7Rのところで書いた通り、母父API系で内回りの内枠先行馬。
少頭数でパスもあり。

  
  京都11R アイラブリリ 推定5番人気

内回りの内枠先行で母父49er系。
前走は4番ゲートだったので道中から馬場の悪い内を通ってしまい失速、
今回の内枠は逆にプラスということで。


こうして書き出すと明日も終わってみたら参加が1鞍の可能性普通にありそうですね(;´Д`)


0 件のコメント:

コメントを投稿