2014年10月9日木曜日

展望毎日王冠


気が付くと結局重賞の馬券を買わずに週末が終わっているので、
せめて前予想だけしておこう(´-`)とりあえずディープ勢を買う

舞台が東京芝1800ですから
  • 単純にフジキセキ

    該当馬はロサギガンティア

  • フジキセキと同じPサンデー系(タキオン、メジャー)を狙ってみる
    該当馬はグランデッツァとダイワマッジョーレ
  • 毎日王冠ということでダンス産駒を狙ってみる(過去3年連続で違う馬が馬券に)
    該当馬はダークシャドウとダノンヨーヨー

あとはこの中で内目の枠に入るのはどれかなというところ。
前走リプだけ見たらダノンヨーヨーを買いたくなります。
サダムパテックの勝った中京記念の直線ラチ沿いを走っていたんですが、
ラチはラチでも外ラチという(;´Д`)4角もいわゆる大外のさらに外です。
それこそ勝ち馬の通ったところあたりが「外差し」だと思うんですがやり過ぎてました。
かなりの雨でも降らない限りそれは今回活かすことができないんですけど。

選ぶならやはり条件的に先行馬にいきたいですから、
前走オーバーペースだったグランデッツァですかね。
内枠引かないかなあ(´-`)つーか人気だよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿