2014年10月5日日曜日

141005回顧

前予想はダノンとアサクサでいいからスプリンターズ、
と土曜の結果から内回りを考えていた所、
いつもの通りといえばそうですが、やはりダート要素重要ということで買ったのが、

新潟7R クラウドチェンバー 12人気3着



近2走ダート出走、そもそもは芝馬、父ネオユニ(土曜好調だったDサンデー系)。

 

いい感じの予想から糞のような馬券(;´Д`)
複勝の下限が9倍くらいなのに気付かずワイドを買ってしまった。
ワイドも本命が穴なら相手は1-4人気に機械的に流せばいいんですが、
色気をだして相手を短縮勢とか買ってこの様。

買い方ミスると例の「カッとなって買った状態」になることは
ここまでブログを書いていてわかっているので、その後は購入中止。
今回こうやって書きだしたので、今後は機械的に買って外すことはあっても、
ひねって抜けるようなことはなくなることを期待します(´-`)


阪神9R ダノンマックイン 7人気8着

土曜の阪神外回りの結果から血統的にはTサンデー系、
馬柱的には高速上がり経験馬。
該当馬は血統だとレッド、ダノン、コルサーレ。
馬柱だとトーセン、ユキノ、アドマイヤ、コルサーレ。
展開を読み違いで択を引けませんでした(;´Д`)
コルサーレは不利なければ3着だったでしょうが、
同じく不利受けたダノンはもう脚なかったですね。

新潟11R

当時ブログやってなかったんですが、高松宮予想が、
「外差しだけ買っときゃええねん」からの、◎スノー◯ストレイトからの3複で、
当然内を通って先行したコパノが綺麗に抜けて「ワイド買っときゃなぁ」パターンでした。
今日は多分ワイドを買うことは学習していたかわりに内の先行馬も買ってしまい、
◎スノーじゃなくて◎マジンでも選んでしまって、
「アドコジ違いかよっ!」パターンだったかと(´-`)買ってたらね

新潟12R アサクサポイント 13人気4着

軽いダートが渋ってさらに軽くなってある程度走れましたが、
1-3着と5着が延長馬だったように、
「前走の芝がせめて同距離の1800だったら
あんなに道中手も動かなくて楽についていけたんじゃないかなあああああ」
と立ち直れなかったでしょうね(;´Д`)買っていたら

まあ今週は自分の購入ミスでマイナスですからやっぱり立ち直れませんよね(´-`)
なお金曜の午後には立ち直っている模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿